2016年04月29日

ダンシングEMSでふくらはぎダイエット


WS000002.JPG



ダンシングEMSのお腹まわりへの効果が確認できたので、
ふくらはぎ痩せにも挑戦してみました。


トレーニングを行った期間は、1ヶ月。
最初は、2週間くらいを目標にしていましたが、
ふくらはぎ痩せは意外と難しいと実感。


ダンシングEMSは、ほぼ毎日使用。
定評のあるミュージックモードのみで行いました。
ピリピリと強い刺激でふくらはぎの奥まで
干渉波が伝わっているのが分かります。


結果は、1ヶ月で−4.8センチ
34センチから29センチまで痩せられました!
目標の-5cmをほぼクリア。
これでミニスカートも自信を持ってはけます(^^)


冬はブーツで隠せてましたが、
夏はなかなかふくらはぎまで隠すことはできませんからね(><)
助かりました(^^;


このブログでは、ダンシングEMSを使用した
ふくらはぎ痩せ体験記のようなものをまとめています。
これからダンシングEMSでふくらはぎ痩せをしようかなと
考えている方の参考になれば幸いです。


→【ふくらはぎにも!】「貼るだけ簡単ダイエット!ダンシングEMS」の詳細はこちら
ふくらはぎにもダンシングEMS



posted by ダンシングEMSでふくらはぎダイエット at 11:37| ふくらはぎへの効果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パティ葉酸サプリメント

WS000000.JPG



栄養不足気味の時はパティ葉酸サプリを飲んでいます。
葉酸サプリと聞くと妊活中、妊娠中なのかな?
と思われそうですが私は違います(^^;


テレビで妊娠に関係なく葉酸サプリは
栄養が摂れると聞いたので何となく始めてみたといった感じです。
種類がいろいろあって迷いましたが、
鉄分、カルシウム、ビタミン、ミネラルがバランスとれそうなので
パティ葉酸サプリに決めました。


無農薬野菜が13種類入っているというのが良いですね。
ふくらはぎへの効果はわかりませんが、
お腹まわりの肉が少しスッキリしたような気がします。
あとは、便秘も解消されました。


これを機に、普段食べている野菜も無農薬に変えようかと検討中です。
オイシックスとからでぃっしゅぼーやとか
お試しで一度注文してみたいですね。


参照:パティ葉酸サプリの口コミまとめ


posted by ダンシングEMSでふくらはぎダイエット at 11:36| サプリメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月12日

ふくらはぎ痩せに使ってパットはどれくらい持つ?

以前、お腹まわり痩せにダンシングEMSを使用したとき、
パッドは2ヶ月以上持ちました。


最初は、吸着力が高いので、
はがすのが大変なくらいですが、
1ヶ月くらいでちょうどいい感じになり、
2か月半経った頃から「ちょっと弱まったかな?」
という状態になります(^^;


ふくらはぎの場合は、1ヶ月ほどしか使用しなかったので、
途中で吸着力が弱まることはなかったです。
使用回数は、1日3回程度。
ほぼ、毎日使用しました。


取扱説明書にもありますが、
専用パッドは単品で簡単に追加注文できます。
定期的に洗浄すると吸着力が高まるということなので、
長く使いたい場合は、時々洗ってあげると良いかもしれません。
私は、面倒だったので洗いませんでしたが(^^;


→【ふくらはぎ痩せにも最適】「ダンシングEMS」の詳細はこちら
ふくらはぎ痩せダンシングEMS



posted by ダンシングEMSでふくらはぎダイエット at 20:45| 専用パッド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

