2015年04月30日

ふくらはぎダイエットを加速させるヘルシア緑茶

ダンシングEMSダイエット中、
特別食事制限はしませんでしたが、
普段の食事にプラスしたものがあります。


それは、ヘルシア緑茶。
「脂肪の燃焼を助ける」というキャッチフレーズに
惹かれてしまいました(^^;


ヘルシア緑茶を飲んで劇的に変わったということはなかったのですが、
ケーキやラーメンなど脂肪分の多い食事をとった翌日に
大きく体重が増加することがなかったので、
ダンシングEMSとのダブル使いのおかげかなと実感しています。


ただ、かなり苦いので、(私は大好きですが・・・)
味が苦手な方にはあまりおすすめできないですね(^^;


参照:ダンシングEMSと合わせて脂肪燃焼率アップ!| ヘルシア緑茶



posted by ダンシングEMSでふくらはぎダイエット at 12:42| ダンシングEMSの効果的な使い方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。